お家を建てよう!

2022.04.18

喜建設です🏠

本日は、1番慎重になるお話「お金」「ローン」のお話です。

「お家を建てよう!」

そう思った時に1番最初に考えるのって、お金ですよね。

みなさん大体が住宅ローンを組み、お家を建てると建てると思います。

住宅ローンの考え方として・・・

借りられる額=借りてもいい額ではないことを覚えておいてください!

5年、10年、20年…と将来の家計状況・収入・住宅ローン以外の支出って把握できますか?

ローン返済だけでなく、お家のメンテナンス費、そしてお子様が産まれた際には教育費・・・

将来の事も見据えながら、返せる額を借りて頂けたらと思います☺

 

 

 

 

お家づくり以外に、これから出産・教育・親の介護など…

色々な場面でお金が必要になります。

「そんなこと言われても、どれだけお金がかかるなんか分からない・・・」

喜建設は、ライフプランのプロに相談ができます✨

お金ってデリケートなお話なので、相談しづらいですよね。

信頼できる工務店・ホームメーカーさんに思い切って相談してみてください。

見てくださった皆様が後悔しないお家づくりができる事を願っております✨

🏠喜建設は皆様のお家づくりを応援します🏠

ACCESS

アクセス

〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川480-4
OPEN.9:00〜18:00 
CLOSE. 水曜日

Tel.089-916-3262